冷し中華始めました | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

先日


AMEMIYA

ライブ&トークショーに行ってきましたひらめき電球

*HIROMU*-110529_212854.jpg




テレビで観るより

やっぱり

生の方が面白さ倍増でしたね長音記号2ニコニコ

トークもおもろかったしアップ









途中で


冷し中華早食い競争があって



友達がエントリーして‥












見事に優勝してました笑



食べるの変態並早さで

さずが元体育会系的な笑




何故か見てる俺も

めちゃテンション上がりましたアップニコニコ




*HIROMU*-110529_211938.jpg



いい顔してます




ではパー