冷し中華始めました先日AMEMIYAライブ&トークショーに行ってきましたテレビで観るよりやっぱり 生の方が面白さ倍増でしたね トークもおもろかったし途中で 冷し中華早食い競争があって 友達がエントリーして‥ 見事に優勝してました笑食べるの変態並早さでさずが元体育会系的な笑何故か見てる俺もめちゃテンション上がりましたいい顔してますでは