夏までのテーマ皆さんお疲れ様です~個々二、三年 まともに海に行けてない おつっあんひろむですか 毎年この時期になると ダイエットだったり 体絞らなあかんな~とか色々考えますそんなおつっあんはこのテーマを 夏までに‥頑張ります(゜o゜)\(-_-)