ゲホゲホ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。


病院で注射を打って貰って「痛ッ‼」って言ったら
ベテラン看護婦さんに「いい歳して何言ってんの‼」と言われたヒロムデス…


ハイ!

風邪引きましたねー。

独り身のおっさんには
しんどいですね(´・_・`)

年末やと言うのに…

今年は

ちんたらしてる余裕がないので

気合いで乗り越えますよってUFO









行けるのかー‼







行けるー‼‼

photo:01