ゲホゲホ病院で注射を打って貰って「痛ッ‼」って言ったらベテラン看護婦さんに「いい歳して何言ってんの‼」と言われたヒロムデス…ハイ!風邪引きましたねー。独り身のおっさんにはしんどいですね(´・_・`)年末やと言うのに…今年はちんたらしてる余裕がないので気合いで乗り越えますよって行けるのかー‼行けるー‼‼