どっちが!!!!ただいま 寝たいケド スーツ取りにいかな(。・ε・。) 2週間取りに行けてない そういえば まだ渡して無いな 言ってこないしいらないのかな さて 今日は 25 ミーの全体の 形は全然違うけど 楽しめたらいいわ 初めての感情どすー。。