長ッ!!こってり寒くなったねー そして明日から更に寒い 北海道まで社員旅行で行って参ります 何故か三泊四日ってゆ 海外旅行でも行けそうな日程楽しんできます。ボードしたいなー体調万全なわたくし一部営業元気もりもりで行ってきます