どっちやねん。 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。




えー

風邪かそうじゃないのか的なひろむどすぅ~








水曜研修から帰ってきたよー






率直に行って良かったなー







今回歳の近い人が一杯いたし





ちょー刺激になった







社長ありがとうございますですキラキラ







てか年下、年上関係ないねー




挫折や経験とか色んな物が意味があって自分の経験値なんだな






常に向上して行きたいと心
から思った研修やった






負けてらんねー
























一期一会











感謝













てかあの方凄すぎる件。。
*HIROMU* border=