どっちやねん。えー 風邪かそうじゃないのか的なひろむどすぅ~水曜研修から帰ってきたよー 率直に行って良かったなー 今回歳の近い人が一杯いたし ちょー刺激になった 社長ありがとうございますですてか年下、年上関係ないねー 挫折や経験とか色んな物が意味があって自分の経験値なんだな 常に向上して行きたいと心から思った研修やった 負けてらんねー 一期一会に感謝てかあの方凄すぎる件。。