週③おはようございました 今日は朝寝る前から モーレツにカレーが食べたくて 俺の大好きなCoCo壱に 起きてソッコー食べにきましたよねー ぇえ~ 今日は初めてほうれん草からのメンチカツソーセージにしましたね 皆はいつもナン辛行く??オレ辛いの大好きやから多分よゆぅで10辛いけちゃうねー 食べた時無いけどホストしても食べる物何一つ変わらないひろむでしたドロ~ン