最近「毎度↑」って言うのがマイブーム ほんで?なう
10/4 17:47
お久しぶり~●で金沢行ってくるおいなり~

10/4 17:51
今から大阪~。気合いだぁぁぁ!!!
10/5 18:27
ほすほすアップされてた

10/6 6:09
京都からの
鴨川なう!毎度ッ!
鴨川なう!毎度ッ!
10/7 13:51
ウホッ
10/8 5:18
『もっと自らを信じ、自分のカラーを出せ』かぁ~ボソボソ
10/8 7:39
いつも見てくれてありがとう
ペタ、コメントもね


ペタ、コメントもね

10/8 8:28
パンチは美容師さんに止められたんでやめました
10/8 18:53
ROMHI百烈拳!!むにゃむにゃ
10/9 12:13
スネ夫は一生スネ夫なんだろな~ブツブツ‥
10/9 22:04
コマネチ

10/10 4:08
毎度ッ

10/10 7:14
>>もっと見る






男らしくパンチパーマにしようかな~

