更新遅くなってスイマセン
言い訳させて下さい
誕生日後‥
体調不良とバタバタしてまして今の更新にいたります。。
ごめんなさいm(__)m
当日は無事Event成功で終わる事が出来ました


お客さんの一杯の来店
スタンド
おめでとうの言葉
お祝いのお酒
サプライズの
ビデオレター
地元のホストの仲間
↓
地元の親友
↓
東京店の幹部の方↓
↓
京都店の従業員
↓
リアル両親

見終わる頃にはさすがに涙腺ヤバかったってゆぅ
‥。 どれをとっても
最高過ぎました

当日来店してくれた方
電話&
くれた方従業員の皆
俺の誕生日忘れてた方
心からありがとうございました


30才‥
ぼちぼちなぁ

チャオ

