今日から営業!!おはようございます今年もお盆休み終りましたね今年のお盆は 墓参り、墓参り、墓参り、墓参り泥酔い(誕生日w)eにてロガー サンダーバード夏らしい事なにもなかったってゆぅ 墓参りと 今年も誕生日御祝い出来た事に感謝しよ んー サンダーバード好きになりました(笑)