嬉気分がいい事があったので書いてみました 遅ッ‼どうっすか⁇別に冷やかしてる訳じゃないですよ♪(´ε` )一瞬やったけど昨日初めて祇園祭行って来たよん三大祭りだけあって凄そうな雰囲気でしたわ 写メ撮ったけど全く祭りの雰囲気が伝わってこないってゆぅーそれもご愛嬌ってことで今日は~浴衣来ますよ~ほな iPhoneからの投稿