嬉 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



photo:01



気分がいい事があったので書いてみました恋の矢 遅ッ‼



どうっすか⁇
別に冷やかしてる訳じゃないですよ♪(´ε` )














一瞬やったけど昨日初めて祇園祭行って来たよん

三大祭りだけあって凄そうな雰囲気でしたわお月見
photo:02


写メ撮ったけど全く祭りの雰囲気が伝わってこないってゆぅー

それもご愛嬌ってことで目


























今日は~

浴衣来ますよ~




ほな パー














iPhoneからの投稿