ポジションスポーツでも何にたいしても大変ですねー そのポジションで 能力発揮されたり されなかったり努力しても何かちがっていたり勘違いしたり 紛れてたり それすらもきずいてなかったり 客観的にね もし本気やったら‥‥神ですねよく考えましょー って 何の話やねんッ!!一人ぼやきですたー