まいどッ!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。




親不知の件で

心配手紙&コメントありがとうです☆



昨日は診察に行った時間が遅く

応急処置しかしてもらえなかったってゆぅ長音記号2ダウン



麻酔して色々して貰ったんやけど

麻酔が切れてから

痛くてこんな感じになってました長音記号2
*HIROMU*-100517_003526.jpg









まだ痛みあるんやけど

休んでる暇ないんで

今から支度して行ってきますねアップドキドキ




皆さんHAPPYな日曜をドキドキドキドキ