まいどッ!!親不知の件で心配&コメントありがとうです☆昨日は診察に行った時間が遅く応急処置しかしてもらえなかったってゆぅ麻酔して色々して貰ったんやけど麻酔が切れてから痛くてこんな感じになってましたまだ痛みあるんやけど 休んでる暇ないんで今から支度して行ってきますね皆さんHAPPYな日曜を