今から大阪~ども★皆さん!!ペタ&コメントいつもありがとう 嬉しいでやすん 昨日は友達の結婚式の打ち合わせみたいな感じで 久々に集まったやけど これでもか!!ってくらい笑って腹と後頭部が痛かったくらいです いつまでたっても変わらない地元の友達はサイコーですな~(´ε`) そんでもって今日撮影あるんで 朝一で京都に帰って今から大阪まで行ってきます!!