今から大阪~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

ども★


皆さん!!

ペタ&コメントいつもありがとうひらめき電球


嬉しいでやすん音符



















昨日は友達の結婚式の打ち合わせみたいな感じで

久々に集まったやけど


*HIROMU*-100406_002623.jpg



これでもか!!ってくらい笑って腹と後頭部が痛かったくらいですNG


いつまでたっても変わらない地元の友達はサイコーですな~アップ(´ε`)











そんでもって今日撮影あるんで


朝一で京都に帰って



今から大阪まで行ってきます!!