ただいま★日曜に無事帰って来たよ★先週の四日間の事書こうと思ってたけど 何となく書くのやめとく事にした 色々勉強してきたんやけど学んだ事は大事に自分の心に中に秘めとく事にしますあんま言った事ないけど 今までかかわってくれた人今もかかわってくれてる人 本当にありがとう俺も、もっともっと人に必要とされる人になりたい以上。別に頭おかしくなってないからね(笑)