完終わったね やっと観れましたブザービイト来週から何を楽しみに生きて行けばいいんやバスケしてよってな感じで シルバーウイークはお久しぶりに 歌舞キッスに行って来たよ☆彡相変わらず眠らない街オーラ全開でしたわ …ん…何か急に…なんか眠くオヤスミナサイ