日曜日地元の友達が
わざわざ京都まで遊びに来てくれたよ

合流して まず何処に行くって事になって
とりあえずお腹空いたので
京都は初の来来亭に



んー
そないにぃ
(-ロ-;) からの
初清水寺

今思えば修学旅行の時なぜここじゃなくて
ビール工場だったんやろー
ヤンキーやったから?(笑)

武士みないな人がいて
写メお願いしたら お金まで取られて
おまけにお願いもしてないのに
首まで斬られるしまつ…(上の画像)
友達も斬られてたわ(笑)
皆で

かき氷


Blog見てくれてる方心配しないでねー
後に居るのは生霊じゃなくて友達だから(笑)
からの
初金閣寺

金閣寺
って感じでした…
初めてのお寺回り良かったです
