連休明け~いつもペタとかコメントしてくれる方 本当にありがとうマジで嬉ピーです皆連休どうだった? 俺は墓参り行って地元の皆と会って 誕生日会して楽しく癒されて(二日酔い笑)家族と御飯食べて地元の美容院行ってなかなか充実した連休でしたよんさぁ 今日から連休明け営業張り切って行ってきやす海行った時の写メなんだけど 一つ変な所があります何処でしょ では