7月突入!何かなぁ 京都店の為に今歌舞伎で貴重な時間を 過ごして居る訳なんだけどん あ!病んでる訳じゃないよ 病んでるかなぁ(笑) 歌舞伎町あと、 貴重な二週間ぐらい勉強いたす(*´∇`)/応援宜しく☆彡