えー歌舞伎町に来て関西弁、標準語、富山弁、ごちゃになってるHIROMUです★
いつも見てくれる人
更新出来なくてゴメンなさいね────!!

サボってた訳じゃないからね☆彡
京都店の方は着々と進んでるんやけど
ちょっとOpen遅れてまして
細かい日程が決まりましたら
皆さんにお伝えしようと思ってます

あと今月のメンズユカイと
メンズスパイダーに俺がブサイクに載ってるから
良かったら探してみてね☆彡
最後に京都店★従業員募集してるので
興味のある方は
是非シンスユゥ-のホームページからご連絡下さい☆彡
では

