お久しぶりです!!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

こんなBlogの間が開いたのは初めてだなぁ~?やな?やちゃ?


えー歌舞伎町に来て関西弁、標準語、富山弁、ごちゃになってるHIROMUです★  



いつも見てくれる人 

更新出来なくてゴメンなさいね────!!ガーン


サボってた訳じゃないからね☆彡

















京都店の方は着々と進んでるんやけど

ちょっとOpen遅れてまして 


細かい日程が決まりましたら  

皆さんにお伝えしようと思ってますひらめき電球


















あと今月のメンズユカイと

メンズスパイダーに俺がブサイクに載ってるから 

良かったら探してみてね☆彡




最後に京都店★従業員募集してるので 

興味のある方は

是非シンスユゥ-のホームページからご連絡下さい☆彡


ではパー
*HIROMU*-200905030044000.jpg