blog★昨日から 俺の思いつきで?影光にblogを書く事を進めました!(強制で)w(°0°)wblogからの出会いとか知らない人に存在を知ってもらえたり出来るしね 別にノープランで言った訳じゃないからね皆俺のblogのお気に入りから見れるから見てあげてね★バイ