甘くて-美味しいぃ最近コヤツらを食べながら「龍が如く」をするのがイイ感じです あ!ゲームの事ね そっからの- 明日ゎ~桜木町のクラブサクラの代表 上田 龍氏 のBIRTHDAYに御祝いに行ってきます 明日はクラブサクラに皆集合ざんす あ-今日は気分的にサウナーって感じなんで 行ってきます(笑)