甘くて- | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

美味しいぃDASH!DASH!DASH!ラブラブ!


Ash*HIROMU*-DVC00089.jpg



最近コヤツらを食べながら

「龍が如く」

ゲームするのがイイ感じですグッド!

あ!ゲームの事ねひらめき電球










そっからの-




明日ゎ~桜木町のクラブサクラの

代表 上田 龍氏


のBIRTHDAYに御祝いに行ってきますさくらんぼ




明日はクラブサクラ桜に皆集合ざんすべーっだ!




































あ-



今日は気分的にサウナー温泉って感じなんで


行ってきます走る人(笑)