うん…なんか 年を取れば取るほど環境や立場とか色々あると思うけど人から指摘去れたりとかその人の為に言って貰える事って少なくなるよね大人になったら 思った事とか素直に言えなかったりとか けどそんな中でちゃんと物事をハッキリ言ってくれる人って中々居ないから周りにそれに当て嵌まる人が居たら大事にしてくださいね