まさかの!!その②皆さんコメントありがとうです★いい薬になりやした 体調の方なんですけど 昨日、、下半期? いや 今年初ぐらいの勢いで大量の冷や汗をかいた場面があってそのお陰で 熱が面白いぐらい下がりました(爆) ある意味ありとぅす(古)今度一緒に桜木行き決定やなぁ(゜o゜)\(-_-)ペシ 今日もこんな感じで出勤してますんで強盗かぁ(゜o゜)\(-_-) 是非遊びに来て下さい