まさかの!!その② | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

皆さんコメントありがとうです★






いい薬になりやしたアップ




体調の方なんですけど



昨日、、



下半期?

いや



今年初ぐらいの勢いで


大量の冷や汗をかいた場面があって


そのお陰で


熱が面白いぐらい下がりました(爆)



ある意味ありとぅ長音記号2アップ(古)




今度一緒に桜木行き決定やなぁ(゜o゜)\(-_-)ペシ






















今日もこんな感じで出勤してますんで
Ash*HIROMU*-DVC00024.jpg

強盗かぁ(゜o゜)\(-_-)




是非遊びに来て下さいアップにひひ