バタバタ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。







二日間がおわりました(v_v)
Ash*HIROMU*-200812260826000.jpg

てか俺かぶってるやないか~いアップ(-_-#)










話は戻りまして



昨日は


クリスマスイベントクリスマスツリー


今日は締日。




二日酔いてな感じで



体力的に気つかったけど



若さで乗り切りましたぁアップって違うかぁ←←







久々に一杯お酒を飲ましていただいて幸せでしたアップm(__)m



皆さん感謝ですキラキラ

























お知らせ~
Ash*HIROMU*-DVC00001.jpg

↑↑

Ashのまことが明日からしばらく冬眠時期に入りやす


ちょっと暖かくなったら


戻ってくるので



暫しお待ち下さいヒヨコ








てな感じで

酔っ払いの俺は



ゆっくり寝たいと思いやすぐぅぐぅ

おやすみなさい☆