二日間がおわりました(v_v)

↑
てか俺かぶってるやないか~い
(-_-#) 話は戻りまして
昨日は
クリスマスイベント
今日は締日。
二日酔いてな感じで
体力的に気つかったけど
若さで乗り切りましたぁ
って違うかぁ←←久々に一杯お酒を飲ましていただいて幸せでした
m(__)m皆さん感謝です

お知らせ~

↑↑
Ashのまことが明日からしばらく冬眠時期に入りやす
ちょっと暖かくなったら
戻ってくるので
暫しお待ち下さい
‥てな感じで
酔っ払いの俺は
ゆっくり寝たいと思いやす

おやすみなさい☆