復活?どぅも~(^_-) 三日間寝たきり状態だったひろむでしたけどやっと体調だいぶん良くなってきました★ 従業員の皆に迷惑かけたろうし今日からまたアゲアゲで(←旧)笑行ってきゃす(^3^)/ けどまだお酒が飲めない…(´Д`)だれかホッとミルク飲ましてくだせい では