一ヶ月!!皆さん今週も一週間お疲れぇ(´∀`) 昨日は土曜!!みたいな感じでいい感じに酔っぱらいですたぁぁぁ( ̄~ ̄)ξ ありがとうございやす★★ てか今週は慰安旅行行って連休あって弘道とススキノ行ってあっという間の一週間でした今日はゆっくり体力充電して今年もあと一ヶ月頑張ろうと思ってやす(^_-) そーいえば昨日帰りに片町部屋の方々とばったり出会いましたお腹の見せあえっこしてましたよ(笑)ドンでは