一ヶ月!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



皆さん今週も一週間お疲れぇアップ(´∀`) 




昨日は土曜!!みたいな感じで

いい感じに酔っぱらいですたぁぁぁ長音記号2( ̄~ ̄)ξ  



ありがとうございやす★★  


てか

今週は慰安旅行行って

連休あって

弘道とススキノ行って

あっという間の一週間でしたひらめき電球


今日はゆっくり体力充電して

今年もあと一ヶ月頑張ろうと思ってやす(^_-)キラキラ   



















そーいえば

昨日帰りに片町部屋の方々とばったり出会いました

お腹の見せあえっこしてましたよアップ(笑)

ドン!!

ではパー