ただいま行って来ましたAsh初めての慰安旅行出発から遅刻 携帯紛失やら(←俺)で出発遅れましたけど無事到着して 宴会でもアクシデント(οдО;) 11名… 一同爆笑!!ある意味サプライズ的な感じで~ 良かったです そのあとは各自お楽しみ的な感じで 無事帰ってきやした 次はもうちょいゆっくり行きたいと思ったヒロムでしたφ(.. )