驚異の三日間… | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

まいどパー 




いや~ 





三日間、見事に酔っぱらいでした~ラブラブ!  











てか最近新人ちょこちょこ入ってきてて 


店の先輩達が新人にテーブルマナーから 

接客、心得的な事まで教えてるんやけど (もちろん俺も教えてます)(笑)


教えてる姿みたり

俺、自身も教えたりしてる時に 

俺も基本や仕事にたいしての忘れてた事が逆に築かされたりして 

凄いよい刺激になってるし 

今は常に観られる側なんで 
当たり前やけどいいお手本になりつずけないといけないなと

改めて思ったねアップべーっだ!



毎日勉強2音符音符













話は戻って 

最近酔っ払いイコール一杯お酒を飲まして貰ってる  
お客様に心から感謝です★^ー^)人(^ー^  




























今日はお休みなんで 

ゆっくり体力回復したいと思ってますひらめき電球
















皆さん良い休日を☆彡

写メはBirthdayを来週に控えてるTK玲だよんにひひ