いや~
三日間、見事に酔っぱらいでした~
てか最近新人ちょこちょこ入ってきてて
店の先輩達が新人にテーブルマナーから
接客、心得的な事まで教えてるんやけど (もちろん俺も教えてます)(笑)
教えてる姿みたり
俺、自身も教えたりしてる時に
俺も基本や仕事にたいしての忘れてた事が逆に築かされたりして
凄いよい刺激になってるし
今は常に観られる側なんで
当たり前やけどいいお手本になりつずけないといけないなと
改めて思ったね


毎日勉強



話は戻って
最近酔っ払いイコール一杯お酒を飲まして貰ってる
お客様に心から感謝です★^ー^)人(^ー^
今日はお休みなんで
ゆっくり体力回復したいと思ってます

皆さん良い休日を☆彡
写メはBirthdayを来週に控えてるTK玲だよん

