昨日★ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

毎度ですパー



昨日優士さんとプラチナムに行って来たよアップ 




昨日早い時間からお客さんがばんばん入ってて  

しばらくしたらあの広い店がずーっと満卓w(°0°)w

やるねぇアップって感じで盛り上がってたよo(^-^)o



てかねぇ~
改めて今はお互い違う店な
のにこうやってBirthdayを祝える事が

なんか凄い事と思ったし
そこに歌舞伎町の優士さんも居て
お祝い出来た事が幸せに感じたねニコニコキラキラ 

うん!! 


素晴らしい事やぁアップアップニコニコ





ケーキ誠道Pアップ誕生日おめでとうケーキ  









昨日撮った写メ載せとくね★