昨日★毎度です昨日優士さんとプラチナムに行って来たよ 昨日早い時間からお客さんがばんばん入ってて しばらくしたらあの広い店がずーっと満卓w(°0°)wやるねぇって感じで盛り上がってたよo(^-^)oてかねぇ~改めて今はお互い違う店なのにこうやってBirthdayを祝える事がなんか凄い事と思ったしそこに歌舞伎町の優士さんも居てお祝い出来た事が幸せに感じたね うん!! 素晴らしい事やぁ誠道P誕生日おめでとう 昨日撮った写メ載せとくね★