(ρ_-)ノ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

晴れ今日は暑く無かった!? 


車でクーラーを付けてたヒロムですヒヨコ 



今日久しぶりに竪町に買い物に行ってきたよ走る人 


最近楽だしネットで服買ってたけど 


やっぱ自分の足で歩いて

商品を見て目買う方がいいよねグッド!


ネットだとよく失敗するからなぁ長音記号2あせるしょぼん













今日買ったブーツ 



安く無かっただけに良い感じのファーが付いてて  
後ろにスタッズとプレートが付いて
かなりいい感じになっておりますラブラブ!




次はライダース

シンプルだけど試着した時にこのライダース。キタァ─────────アップって感じだったんでチョト迷ってから買いましたグッド! 

これを来て男くささを出したいと思ってやすにゃー 




あとはガウンキラキラキラキラ

これは遊びに行く時には地肌に着たいと思ってますって変質者かって(゚_゚)\(°0°)ペシ
 



以上勝手にヒロムのお買い物チェックでしたメガネアップ