今日は暑く無かった
車でクーラーを付けてたヒロムです
今日久しぶりに竪町に買い物に行ってきたよ
最近楽だしネットで服買ってたけど
やっぱ自分の足で歩いて
商品を見て
買う方がいいよね
ネットだとよく失敗するからなぁ



今日買ったブーツ

安く無かっただけに良い感じのファーが付いてて
後ろにスタッズとプレートが付いて
かなりいい感じになっております

次はライダース

シンプルだけど試着した時にこのライダース。キタァ─────────
って感じだったんでチョト迷ってから買いました
これを来て男くささを出したいと思ってやす
あとはガウン



これは遊びに行く時には地肌に着たいと思ってますって変質者かって(゚_゚)\(°0°)ペシ
以上勝手にヒロムのお買い物チェックでした

