週末昨日は~マサミチとエイジとタツ君が片町に来てましたこのメンバーで飲んだのは初めてw(°0°)w このメンバーは皆数年前に一緒の店で働いてたんだよね~てかエイジは帰り大丈夫やったかなぁ笑さぁ今日は土曜★ 気合い入れて行ってきゃっす 皆さん良い週末を