おめでとうございやすぅ~昨日は知り合いの先輩の結婚式に招待されて行ってきやしたいや~今年に入ってからやたらと結婚式が多いですてか最近自分の回りがみんな結婚していく 「俺」焦ってる??オレ様は全く持って危機感なんて感じて無いふりをしてるけどね~( ̄^ ̄:)チーンその前にパートナーを探さないと…( ̄□ ̄;)!!けどけど感動や涙や喜びの満載な素敵な結婚式に立ち合える俺は 改めて幸せものだとおもったね 金●君おめでとうございます