オイッス!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

更新遅くなった─────!!(´ω`)
 
スイマセン














遅れましたけど


皆さんのお陰様でBirthdayを無事に迎える事が出来ました!! 



今年は


代表になって初めてのBirthdayって事もあり

自分なりのプレッシャーが
半端無かったけど


誕生日に足を運んでもらった方々や

日頃からお世話になってる
皆さんのお陰で素敵な誕生日を向かえる事が出来ましたm(__)m 

心から本当にありがとうございました☆ 


是からも、お店も自分もレベルUPの為に邁進してくので
宜しくお願いしますアップ 


ちっと固くは
なりましたけど当日に数枚しか撮れなかったレアな写メをみてやって下さいアップ 




沢山の花ありがとうございましたチューリップ赤





シャンパンタワーカクテルグラスカクテルグラス

ラストは 

初ロマネコンティラブラブ!ラブラブ!