海&明日は☆行って来ましたてか更新する前に隼人のblog観たら画像が全てかぶってたので隼人のblogでお楽しみ下さいてかやっぱ海はサイコやね毎週BBQしたいです(笑) 明日は優士さんの来店日ですよん皆さんの来店待ってます