もうそろそろ- | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

晴れ夏やね~


今部屋からセミの鳴き声が
聞こえながら

更新中のヒロムGo-ですアップ



てかねぇ~

今日今年初の日サロ行ってきたよアップ晴れ


来週店のBBQも決まったみたいやし

いい感じに日焼けしとかんにゃいけねいでしょ~( ̄^ ̄)

白くて気持ち悪!!って

言われたくないしね長音記号2(笑)  

今年、、石川の海に行くの

お初やし結構楽しみやぁアップアップ(☆。☆キラキラ) 





















てかてか

最近仲間が増えたから紹介するねアップ



名前は左が【遊人】 

右が【犬Х2】だよんべーっだ! 
皆さん宜しくね音符


























ぐぅぐぅぐぅぐぅ