もうそろそろ-夏やね~今部屋からセミの鳴き声が聞こえながら更新中のヒロムGo-ですてかねぇ~今日今年初の日サロ行ってきたよ来週店のBBQも決まったみたいやしいい感じに日焼けしとかんにゃいけねいでしょ~( ̄^ ̄)白くて気持ち悪って言われたくないしね(笑) 今年、、石川の海に行くのお初やし結構楽しみやぁ(☆。☆) てかてか最近仲間が増えたから紹介するね名前は左が【遊人】 右が【犬Х】だよん 皆さん宜しくね