二日連チャンで
自分にイラつく出来事が
あったんですよ

二日連チャンで自販でジュースを買ってお釣を取り忘れた

一日目は急いでたせいも
あるんやけど
ジュース買ってから
10分後位に思いだしソッコー取りに行ったけど
チーンで 今日は普通に忘れて
前の日より早く思いだしたけど
どうせ行くだけ無駄だと思ったし諦めました

てか今思ったら
二回とも千円入れてたし
もったい無い事したなぁ


よ~く考えよぉ~お金は大事だよ~
ダネ
(笑)二日連チャンで
見知らぬ人にプチラッキーを
お届けしたヒロムでした

明日から気をつけよ

では今日も元気に行ってきゃ
す
