土曜久々の更新どぅもで-す 今週はプラチナムさんのOPENいったり店がバタバタやったりな1週間だったとです… あそういえば内の店新人3人も入ったよんw(°0°)w 皆さん一度是会いに来て下さい では今日も頑張ってくるね↑↑の子は新人の小栗瞬だよ