^ー^)人(^ー^どぅもだよん最近またまた新人入ったよサモハン 弥生だよ中国人なんやけど 日本語も大丈夫みたいだしめちゃ素直で雰囲気もいいし 頑張ってほしいなぁ(^^)v 他にも何人か新人増えたんで是非会いに来てあげてねぇ(*^_^*) 先週Birthdayが終わって気が抜けたのか わかんないけど真と主任が二人とも以外に似合ってるし