\(~o~)/昨日は先週の繁君とイチ君に引き続き桜木町Nextから銀とユウフェイが遊びに来てました しかし昨日は桜木町からの来店が多かったなぁ~w(°0°)wちょっと地元に居る 感じがした火曜日のヒロムでしたぁ