英司と~イチニィサンチャァ~昨日は英司と地元の焼肉屋「たむら」に行って一杯喋って 一杯食ってきましたそのあと一度解散して~ 「絆」の代表誠道と合流してあと数人で桜木町で 一気大会笑とりあえず乾杯したら全員一気で普段飲まない誠道も昨日は一杯飲んでました笑とりあえず昨日は楽しい時間をすごせましたとさぁやっぱ地元は最高だなぁって事でチョイ二日酔い気味やけどGWラスト満喫しまぁッス