英司と~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

イチ














ニィ


















サン


















チャァ~












昨日は英司と地元の焼肉屋
「たむら」

に行って一杯喋って 一杯
食ってきましたニコニコ

そのあと一度解散して~ 


「絆」の代表誠道と

合流してあと数人で桜木町で
 
一気大会アップビール

とりあえず乾杯したら

全員一気で

普段飲まない誠道も昨日は
一杯飲んでました!?

とりあえず昨日は楽しい時間をすごせましたとさぁニコニコキラキラ

やっぱ地元は最高だなぁアップにひひ







って事でチョイ二日酔い気味やけどGWラスト満喫しまぁ長音記号2ッスグッド!