(・∀・)ノどぅもいや昨日はめちゃ寝たなぁ~多分12時間位寝たね(笑)寝過ぎでしょ的なぁ でも週末忙しくなりそうだし いい充電になったさぁ週末気合い入れていくぜぃ^ー^)人(^ー^ てかてか最近色々ありまして店出れないDrコトール‐。と絡めたよん(笑)>早く復帰出来るようにがんばりまっし