楽しみだった親族会に行ってきました
リトスのだよー
あ、昨日ね!!w
こちらのブログにコメントいただいたりして、実現できた親族会!!
親族は8頭集まることができました
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました
1年と少し前は全員揃っていた子たちも、バラバラにはなったけど、それぞれが幸せに過ごしている今。
こうして集まれた事はすごい事ですし、声かけさせていただいた際に協力してくれた預かりさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました
どうしても連絡がつかず、集まりのお声かけをできなかった子もいて…すいません
でも、最後じゃないからね!!
これからも繋がってられる一族でいさせてあげたいです
さぁ、大量写真、貼り付けますよー(笑)
まずは参加してくれた子たちの個々の写真から
凜ちゃん

マーキュリーくん

ルロワちゃん

イルちゃん

ハルくん

オハナちゃん

総七郎くん

そしてリトス

ほんっとみんな似てて、みんな可愛くて、ほっこりした気持ちになりました
一番最初にカメラを用意すると、おいしいやつ??って寄ってきたハルくん

食いしん坊さんなんだって
その食欲リトスに分けて~!!
ハルくんはみんなより推定年齢が年上だからか?元々の性格か?
おっとりさん
そんで隣にいるのは総七郎くん家の弟分??八房くん♪

まだ10ヶ月との事で…
はっちゃける~
元気

お顔がまさにシェパ!!!で、少し懐かしかったなぁ
一族の中で1番若いルロワちゃんと意気投合したみたいで
2人で楽しそうに遊びまくってました


その若いわね~

やめとけー(笑)おばばなんだからー(笑)
ルロワちゃんとハルくん

2人とも良いお顔だねー♡♡♡
さぁさぁ、まだまだ続くよ