リトス親族会① | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

はぁいルンルン

楽しみだった親族会に行ってきましたおねがい
リトスのだよールンルン
あ、昨日ね!!w


こちらのブログにコメントいただいたりして、実現できた親族会!!

親族は8頭集まることができましたラブ
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございましたハート

1年と少し前は全員揃っていた子たちも、バラバラにはなったけど、それぞれが幸せに過ごしている今。
こうして集まれた事はすごい事ですし、声かけさせていただいた際に協力してくれた預かりさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございましたラブ

どうしても連絡がつかず、集まりのお声かけをできなかった子もいて…すいませんアセアセ
でも、最後じゃないからね!!
これからも繋がってられる一族でいさせてあげたいですキラキラ

さぁ、大量写真、貼り付けますよー(笑)

まずは参加してくれた子たちの個々の写真からチュー

凜ちゃんピンクハート



マーキュリーくんオカメインコ


ルロワちゃんひまわり



イルちゃんりんご



ハルくん桜



オハナちゃんハイビスカス



総七郎くん星



そしてリトス結婚指輪


ほんっとみんな似てて、みんな可愛くて、ほっこりした気持ちになりましたニコニコ


一番最初にカメラを用意すると、おいしいやつ??って寄ってきたハルくん爆笑

食いしん坊さんなんだってチュー
その食欲リトスに分けて~!!

ハルくんはみんなより推定年齢が年上だからか?元々の性格か?
おっとりさん照れ

そんで隣にいるのは総七郎くん家の弟分??八房くん♪

まだ10ヶ月との事で…

はっちゃける~笑い泣き
元気ルンルン元気音符

お顔がまさにシェパ!!!で、少し懐かしかったなぁキラキラ

一族の中で1番若いルロワちゃんと意気投合したみたいであしあと
2人で楽しそうに遊びまくってましたラブ




その若いわね~ピンクハートの遊びに、テンションつられて、遊びに参加しようとするババ…いゃ、びあんちゃん(笑)


やめとけー(笑)おばばなんだからー(笑)

ルロワちゃんとハルくんチュー

2人とも良いお顔だねー♡♡♡

さぁさぁ、まだまだ続くよラブ