同棲生活10周年 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

今日はAshのうちの子記念日❤

私が念願だったシェパードを飼いはじめてから10年の月日が流れました。
色々あったねー!
本当に、誰かにAshの出来事を本にしてもらいたいくらいいろんな事があったわ。
誰かかいてくれないかしらね(笑)




想像したシェパードとはひと味もふた味も違ったけど、Ashと出会えた喜びを毎日感じてます❤

もう10年!まだ10年!
これからもとびっきり変な子でいいから、元気でいようねー!

仕事だからおでかけはできないけど、10年記念だもんね!ご馳走にしよう!って事で、朝はAshの大好きないわし丸ごとご飯



夜は豪勢にスペシャルメニューをお作りしてさしあげました❤


犬と言えば肉?とゆーのをあまりしたことがないもんで、スーパーで三割引になってたイベリコ豚ステーキをあげました❤

まぁ、あげるときはぐっちゃぐちゃになるんですけどねw
それっぽくしてみただけです。はい。


ぐっちゃぐちゃにしてみたら、案外お肉の分量が少ないことに気づきましたが、まいっか!って事であげましたw

おいしいラブ?と見守る私をよそに、一生懸命がっつくAshさん、がっつけばがっつくほど口の中の上側にごはんがどんどんひっついて、しまいにはずっとペロペロして食事が進まないので、口の中のごはん粒を剥がしてあげて、水を足して、食べやすくしてあげるとゆう手間がかかりました。


皆様これからも変なAshとその変なAshの飼い主をよろしくお願いいたします❤