
カタログだったんだけど、出来上がりは来年の春(今年の事)だから、まだまだだねーなんて言ってたもんだから、すっかり忘れてしまってたw
今回別件で、またいぬのきもちで過去に撮った写真を使わせてほしいとの連絡をもらった時に、あれ?そーいえばビアンカの撮影したのはどーなったんだっけ?と思って連絡したら、向こうも出来上がったものを送るのを忘れてしまってたみたいで、今更ながら送っていただきました(´∇`)




うん
良い出来だわ(*´∀`)
たくさん載せてもらってるー




白髪が多くなってきちゃったけど、綺麗にかわいく撮ってもらってよかったね♪
とっても良い記念になりました

ビアンカもお疲れさま


それにしても、ビアンカは本当ちっちゃいねー(笑)
外人さんと並ぶと余計にちっちゃく見えるね(笑)
