
ゆっくり書きます

5月15日、シェパードオフ会してきました

今回はかるーくと思ってたのですが、シェパ飼いのオーナーさんたちはノリが良くて、結構な頭数が集まってくれました

まずはアンディーカフェで集まりました

続々と集まるシェパードたち

今までシェパオフはラン以外の予約ってゆーのをしたことがなかったから、カフェに集まるのは新鮮で、ちょっとさすがに犬たちは狭そうだったけど、色んな話ができて楽しかったー

THE シェパトークもできたしねー

アンディーカフェと言えば、お友達のスタッフさんの愛犬、そよ

久しぶりに会えて嬉しかった

オルシナともお互い元気確認できたかな

カフェではなかなか写真撮ってなくて、みーんなそろって代々木公園へ移動

オルシナカーは代々木から参加のラムーチョをお迎えに

その間にせっせとセッティング

実はオフ会企画するくらいから、オルシナの具合があまり良くなくて、オルシナの事も、オルママの事も心配だった毎日

オルシナもオルママもどうにか元気づけたくて、どうかまだ頑張ってもらいたくて、オルシナの幸せをオルママに実感してもらいたくて

参加の皆様に何かできないか相談をさせてもらったら、みんな優しく返事をくれて、時間がなかったんだけど、壱ママが動いてくれて、ケーキをみんなで食べようとゆう企画をしました

もちろんオルシナ家には内緒のサプライズ

みんなが揃ってからオルにも見てもらって、みんなでおいしくいただきました

壱ママ作のケーキ

みんながオルシナを応援してくれてるもんね

オル、オルママ今のまま頑張ろうね

少しは元気でたかなぁ

みんなで和気あいあいと暖かいムードでオルシナの写真を撮ったりケーキを切り分けたりしてる最中。
俺のケーキでしょ?早くちょうだいよ

なんでオルシナが持ってるの?
と我慢できなくて垂直跳び&ピーピー鳴きがおさまらないおじいちゃん

隣のレイアの冷ややかな視線www
この後みんなでケーキ食べました

Ashは余ったケーキを無理矢理強奪して、みんなより多く食べてました

私もAshもそれなりにトレーニングを勉強してきたとゆう肩書きは内緒にしておこう

意見をくれた皆様、快く企画に賛成してくれて、本当にありがとうございました

そして壱ママ、すばらしいケーキをありがとう

さ、みんなでケーキ食べて、よーこさんの涙ポロポロを見届けて

Let'sランラン

つづく
Android携帯からの投稿





