シェパオフin東京 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

ブログ全然かけてなーいばいちゃん

ゆっくり書きますきらきら!!

5月15日、シェパードオフ会してきましたLOVE

今回はかるーくと思ってたのですが、シェパ飼いのオーナーさんたちはノリが良くて、結構な頭数が集まってくれましたラブ

まずはアンディーカフェで集まりましたルンルン
続々と集まるシェパードたちハート


今までシェパオフはラン以外の予約ってゆーのをしたことがなかったから、カフェに集まるのは新鮮で、ちょっとさすがに犬たちは狭そうだったけど、色んな話ができて楽しかったーラブ

THE シェパトークもできたしねーハート②

アンディーカフェと言えば、お友達のスタッフさんの愛犬、そよニコちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったハート




オルシナともお互い元気確認できたかな好

カフェではなかなか写真撮ってなくて、みーんなそろって代々木公園へ移動四つ葉

オルシナカーは代々木から参加のラムーチョをお迎えにきらきら

その間にせっせとセッティング好
実はオフ会企画するくらいから、オルシナの具合があまり良くなくて、オルシナの事も、オルママの事も心配だった毎日ううっ...

オルシナもオルママもどうにか元気づけたくて、どうかまだ頑張ってもらいたくて、オルシナの幸せをオルママに実感してもらいたくて!!

参加の皆様に何かできないか相談をさせてもらったら、みんな優しく返事をくれて、時間がなかったんだけど、壱ママが動いてくれて、ケーキをみんなで食べようとゆう企画をしましたハート

もちろんオルシナ家には内緒のサプライズむー

みんなが揃ってからオルにも見てもらって、みんなでおいしくいただきましたWハート
壱ママ作のケーキルンルン



みんながオルシナを応援してくれてるもんねおんぷ
オル、オルママ今のまま頑張ろうねニコちゃん
少しは元気でたかなぁ好

みんなで和気あいあいと暖かいムードでオルシナの写真を撮ったりケーキを切り分けたりしてる最中。

俺のケーキでしょ?早くちょうだいよきらきら
なんでオルシナが持ってるの?
と我慢できなくて垂直跳び&ピーピー鳴きがおさまらないおじいちゃんえー


隣のレイアの冷ややかな視線www

この後みんなでケーキ食べましたWハート
Ashは余ったケーキを無理矢理強奪して、みんなより多く食べてましたがーん

私もAshもそれなりにトレーニングを勉強してきたとゆう肩書きは内緒にしておこうぼー

意見をくれた皆様、快く企画に賛成してくれて、本当にありがとうございましたハート

そして壱ママ、すばらしいケーキをありがとうニコちゃん

さ、みんなでケーキ食べて、よーこさんの涙ポロポロを見届けて笑

Let'sランランハート


つづく





Android携帯からの投稿