
でも、毎日を楽しすぎるくらい楽しく犬たちと過ごしてます

なので
最近の事を少しずつ書きまーす
ずっと行きたかった猫カフェに行きました

めっちゃ可愛い子がたくさんいたけど、やっぱり猫でしたー

愛想はないし、the 自由気まま

そして、なんだか猫カフェは不思議な異空間のようでした


猫さんたちは可愛すぎて、気に入ったのは一際大きなラグドールのマロちゃん

立派な子だったわー

やっぱ私、大型種の長毛が好き

他にもマンチカンとか、ヒマラヤン、ソマリ、メインクーン、アメリカンカール、ペルシャなどなど、たくさんの猫さんたち

こう見てると、うちで保護してたあびたんはかなり可愛い性格の子だったんだと実感

あび元気かなぁ

犬まみれの毎日ですが、ちょっと猫さんに癒された時間でした

Android携帯からの投稿





