チクチク手縫い | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

この前、アッシュの口輪2号をかっちょよくするために、お買い物していたら電球

(1号はこれね㊦㊦( ̄^ ̄)


お散歩バッグに良さげなバッグ発見ラブ

ウチに使ってないシェパ柄のワッペンがあるから、お名前と一緒に貼ろうビックリ

って事で出来上がったのが、こちらハート



やばーいハート
かわいーハート

でしょラブ目??

お散歩バッグにするにはもったいないうへー

って思ってたら、ふとやって来たチビちゃんダッシュ

なにかと思ったら・・・電球

子犬の頃から大好きなんだったダッシュ
入りたかったんだって汗



袋を広げると、どーにかして入りたがる汰壱さんガクリ

これはアイロンでくっつけたわけですが、口輪2号もかわいくしたよハート



チクチク手縫いしたんだよスマイル
でも、これは使用回数1回で壊されたので、次を検討中ガクリ

そして、最近ヒョウ柄にはまった私ちゅ

探してたんだけど、気に入ったのがないもんだから、作っちゃったらぶ②



これはアッシュの分で、これからビアンカのハーフチョーク、汰壱の首輪、3頭のリードをチクチク手縫いしますよおんぷ

黒地のテープにヒョウ柄の布をチクチク縫うんですキラキラ
シンプルだけど、可愛いらぶ②



しかもサイズもアッシュたちに合わせてるし、目立つようにかなり幅の広いハーフチョークにしました電球
毛で隠れちゃうことがほとんどだから、幅広のにしたかったから、大満足ラブ

何故手縫いかとゆうと、ミシンがないから笑

お散歩バッグとか、スリングとかも作れるようになりたいけど、まぁ今のところは3頭お揃いのリードと首輪作りで手一杯汗
早くお揃いでお散歩したいなぁうへーハート




Android携帯からの投稿