
(1号はこれね
)お散歩バッグに良さげなバッグ発見

ウチに使ってないシェパ柄のワッペンがあるから、お名前と一緒に貼ろう

って事で出来上がったのが、こちら

やばーい

かわいー

でしょ
??お散歩バッグにするにはもったいない

って思ってたら、ふとやって来たチビちゃん

なにかと思ったら・・・

子犬の頃から大好きなんだった

入りたかったんだって

袋を広げると、どーにかして入りたがる汰壱さん

これはアイロンでくっつけたわけですが、口輪2号もかわいくしたよ

チクチク手縫いしたんだよ

でも、これは使用回数1回で壊されたので、次を検討中

そして、最近ヒョウ柄にはまった私

探してたんだけど、気に入ったのがないもんだから、作っちゃった

これはアッシュの分で、これからビアンカのハーフチョーク、汰壱の首輪、3頭のリードをチクチク手縫いしますよ

黒地のテープにヒョウ柄の布をチクチク縫うんです

シンプルだけど、可愛い

しかもサイズもアッシュたちに合わせてるし、目立つようにかなり幅の広いハーフチョークにしました

毛で隠れちゃうことがほとんどだから、幅広のにしたかったから、大満足

何故手縫いかとゆうと、ミシンがないから

お散歩バッグとか、スリングとかも作れるようになりたいけど、まぁ今のところは3頭お揃いのリードと首輪作りで手一杯

早くお揃いでお散歩したいなぁ


Android携帯からの投稿





