鎌倉遊びwithたろん② | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

休憩したあとは・・・

ポイント4ケアベア パープル
お煎餅食べ歩き!!




焼きたて煎餅っておいしいよねーラブ目

アジサイ寺とか行こうかと思ったんだけど、犬と入れる場所をさがすのがめんどいので、アジサイはパスダッシュ

ポイントはここまでだったんだけど、テクテク歩いて、鶴丘八幡宮に到着ニコちゃん



この階段のぼる?
いや、いいよちゅj
そーだね。

って会話が成り立ったので、ここまでしか行ってません笑

なんか、幻想的ですごーいアゲアゲって感じの場所だったのらぶ②


でも、巨大スッポンを見て、ドン引きガーン汗

この池に、あんなに大きなスッポンがウジャウジャいると思うと・・・ガーン

さて、終わっちまったためいき
どーする?
帰る?
それはやだちゅダッシュ

って事で、何ヵ月も前から行きたかった、クアアイナでディナーらぶ②


クアアイナ大好きなんだけど、犬と入れるなんて幸せラブ目

テラスだけど、この時期の夜なら気温も調度良くて、気持ち良かったWハート


ママ待ちのコロン電球

コロンと向かい合ってた私うへー
なんか、コロンかわいかったーWハート

食後は汰壱もオルコロママにだっこされて、コロンと一緒にねんねーラブ目



明らかにコロンの真上に乗ってる汰壱ガーン汗


コロン、いつもごめんね苦笑バフッ!

でも、汰壱もコロンも一緒にいてもいいようへーってお互いに思ってるんだろうねらぶ②ハート

嫌いな子にはヴーとか言う二匹がこんなにくっついて寝るんだもんねきゃはっ♪


朝から夜まで目一杯遊んだー!!
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、たくさん食べてビックリ

ほんっと楽しかったーラブ

コロンもありがとねーWハート
ってスリングに入ったコロンさんは・・・え゛!汗




こわいよガクリダッシュ笑


来月は盛大にあしゅおるだよーラブ
全然内容は決めてないけどね笑

いやぁ、毎月の楽しみでございますラブ

オルコロまま、コロン、ありがとねーハート
おるーラブ目来月あそぼーねーWハート

帰宅した汰壱、ヘトヘトかと思いきや、またもや要求吠えダッシュ
おでかけしてたカバンの中の何かを取ってって、猛アピールバフッ!

もー汗
なんだよ汗
って、荷物をひとつずつ取り出すと、どうやらおやつをくれってちゅ

ガム一本あげたら、めっちゃ嬉しそうにカミカミためいき

そんな体勢でえ゛!!?





汰壱は全然元気で、私は次の日筋肉痛でした笑



Android携帯からの投稿