ポイント4

お煎餅食べ歩き

焼きたて煎餅っておいしいよねー

アジサイ寺とか行こうかと思ったんだけど、犬と入れる場所をさがすのがめんどいので、アジサイはパス

ポイントはここまでだったんだけど、テクテク歩いて、鶴丘八幡宮に到着

この階段のぼる?
いや、いいよ


そーだね。
って会話が成り立ったので、ここまでしか行ってません

なんか、幻想的ですごーい
って感じの場所だったの
でも、巨大スッポンを見て、ドン引き


この池に、あんなに大きなスッポンがウジャウジャいると思うと・・・

さて、終わっちまった

どーする?
帰る?
それはやだ


って事で、何ヵ月も前から行きたかった、クアアイナでディナー

クアアイナ大好きなんだけど、犬と入れるなんて幸せ

テラスだけど、この時期の夜なら気温も調度良くて、気持ち良かった

ママ待ちのコロン

コロンと向かい合ってた私

なんか、コロンかわいかったー

食後は汰壱もオルコロママにだっこされて、コロンと一緒にねんねー

明らかにコロンの真上に乗ってる汰壱


コロン、いつもごめんね


でも、汰壱もコロンも一緒にいてもいいよ
ってお互いに思ってるんだろうね

嫌いな子にはヴーとか言う二匹がこんなにくっついて寝るんだもんね

朝から夜まで目一杯遊んだー

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、たくさん食べて

ほんっと楽しかったー

コロンもありがとねー

ってスリングに入ったコロンさんは・・・


こわいよ



来月は盛大にあしゅおるだよー

全然内容は決めてないけどね

いやぁ、毎月の楽しみでございます

オルコロまま、コロン、ありがとねー

おるー
来月あそぼーねー
帰宅した汰壱、ヘトヘトかと思いきや、またもや要求吠え

おでかけしてたカバンの中の何かを取ってって、猛アピール

もー

なんだよ

って、荷物をひとつずつ取り出すと、どうやらおやつをくれって

ガム一本あげたら、めっちゃ嬉しそうにカミカミ

そんな体勢で


汰壱は全然元気で、私は次の日筋肉痛でした

Android携帯からの投稿










