ザリガニと海 | with Ash♡Bianca♡Taichi

with Ash♡Bianca♡Taichi

Ash * ビアンカ * 汰壱の賑やかな日々♪♪

土曜日、ザリガニ釣りに行こうニコちゃん
って事で大井埠頭におでかけおんぷ

元々は汰壱とおでかけの日にしようと思ってたんだけど、紺ちゃん家と一緒だから、AとBのどちらかも連れていこうと思って、選ばれたビアンカさんケアベア ピンク

最近アッシュばっかだったしねらぶ②
気分的に3頭連れてく気分ではなかったものでダッシュ

んで、到着して、嬉しそうなビアンカさんハート


楽しいわーきらきらうふふーキラキラあははーキラキラって声が聞こえそうな感じ電球

と思ってたら、うふふーハートって感じのまま、すーっと吸い込まれるかのように沼に入っていってしまったえ゛!ビックリ

きったねーーガクリ汗

まぁ、いっか苦笑
おもいっきり遊ばせてあげようハート

そして、紺ママがザリガニ釣ったよーキラキラ
って持ってきたから、わーいおんぷ見せてーアゲアゲ
って見せてもらったら・・・


いやぁ汗

私触れないガクリ


だってちょっと気持ち悪いガーンバフッ!

ちょっと昔は全然触れたんだけどなーダッシュ


でも、とりあえず釣るビックリ

見守るビアンカさん苦笑


見守るってゆーか、餌に使うイカとか、釣られたザリガニを狙ってるんですけどねうへー

釣れた子たち


釣り終えたら、そのままもとの場所に逃がしてあげましたちゅ

結局、私は釣れても触れなくてグダグダ笑
でも楽しかったよーケアベア ピンク


その後、海に行って、またもやビアンカドロドロ笑




本当に泳ぐのが好きだわねぇラブ

あなた、すんごい汚いわねぇうへー笑




そんな泥んこさんを連れて、ホームセンターに行ったの!!

臭ってごめんなちゃいダッシュ



案の定、帰宅後すぐに室内を一歩も歩かせずに風呂場へ連行j

ブロー中は満足げに爆睡してましたらぶ②


早めの海水浴、楽しんでくれましたラブ





Android携帯からの投稿