
って事で大井埠頭におでかけ

元々は汰壱とおでかけの日にしようと思ってたんだけど、紺ちゃん家と一緒だから、AとBのどちらかも連れていこうと思って、選ばれたビアンカさん

最近アッシュばっかだったしね

気分的に3頭連れてく気分ではなかったもので

んで、到着して、嬉しそうなビアンカさん

楽しいわー
うふふー
あははー
って声が聞こえそうな感じ
と思ってたら、うふふー
って感じのまま、すーっと吸い込まれるかのように沼に入っていってしまった

きったねーー


まぁ、いっか

おもいっきり遊ばせてあげよう

そして、紺ママがザリガニ釣ったよー

って持ってきたから、わーい
見せてー
って見せてもらったら・・・
いやぁ

私触れない

だってちょっと気持ち悪い


ちょっと昔は全然触れたんだけどなー

でも、とりあえず釣る

見守るビアンカさん

見守るってゆーか、餌に使うイカとか、釣られたザリガニを狙ってるんですけどね

釣れた子たち
釣り終えたら、そのままもとの場所に逃がしてあげました

結局、私は釣れても触れなくてグダグダ

でも楽しかったよー

その後、海に行って、またもやビアンカドロドロ

本当に泳ぐのが好きだわねぇ

あなた、すんごい汚いわねぇ


そんな泥んこさんを連れて、ホームセンターに行ったの

臭ってごめんなちゃい

案の定、帰宅後すぐに室内を一歩も歩かせずに風呂場へ連行

ブロー中は満足げに爆睡してました

早めの海水浴、楽しんでくれました

Android携帯からの投稿








